twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡 天神店出勤中です

HPはこちら
http://www.nh-elite.jp/s/main.html

【お知らせ】
12月8日まで 福岡
12月9日~12月15日 大阪
12月18日~ 東京





こんにちは♪
金曜日です(o^-^o)

福岡も残すところ5日
有りがたいことに5週間
在籍させていただきました

次に福岡に戻ってくるのは
年明けのいつかな♪
もちろん、大阪へも東京へも
楽しみですからね(*´・ω・`)b


水曜日はお休みだったので
ネイルを新しくしてもらいに
行ってきましたよぉー




12月だしクリスマス近いし
ネイリストさんとお話して
ワインレッドにしました

柄がかわいいー(´・∀・)

こんかいで4回目ですが、
どうやら爪が伸びるのが
早いみたいで、3週間ごとに
サロンにいかねばならぬ
ようです(;´Д`)

気分転換になるから楽しいん
ですけどね♪


今日も頑張りますマイメロ音符

新宿ピンキーハーフ
↑    ↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です


ペタしてね


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ