twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

おはようございます♪
日曜日です(o^-^o)


今日は出勤なのですが、
17時までとなってますす





昨日の朝、人生初の
水没を経験しました


水没させてしまったのは
ケータイではなくiPod5

ケータイじゃなくてよかった!
不幸中の幸いや(´・ω・`)




ので、撮ってあった自撮り写真
載せられません
今日は顔画像なしです


え?スマホで撮れって?

写りが好きじゃないんだ
(;´_ゝ`)





代わりにと言っちゃ何ですが
フォルダにあった写真をば













水没現場はここではないです
( ´Д`)







水没させて諦めてたんだけど
お友達に、

「冷蔵庫にいれておくと、治る
可能性があるよ」

って!

わぁぁぁ神やぁヽ(・∀・)ノ




ので、冷やしてます
冷やすというか、乾燥させて
います


復活するといいなぁ(。>д<)




今日も1日頑張りますマイメロ音符

新宿三丁目・ニューハーフクイーン

あたしがいるお店です


ペタしてね


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ