140502_120825_ed.jpg


こんにちは♪
今日は土曜日、4連休初日の方も
多いのかな?です(*´ω`)



昨日、

結婚○○年記念でお母さんと2人で
温泉に来てるなう

と、お父さんからLINEが
送られて来ました



お父さんお母さんのそれぞれの
写真も添付されていて、久しぶりに
両親の顔を見ました





元気そうでなにより!
\ (っ'∀`c)





9月の帰省、一気に急激に待ち遠しく
なってきました


それまでに色々と頑張らなくっちゃ♪





今日も1日頑張ります♪





新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です



Twitter : aikawa_mei1217

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ