たしか東京駅日本橋口に到着したのは、19時半くらいだったかなぁ…

到着して、アメブロのブロガーさんとご飯を食べに行き、お泊まりは違うブロガーさん宅にお邪魔して今までの事とかお話したりと、上京してもアメブロのおかげで助かりましたぁ
(*∪∀∪*) ありがとうございます


到着した次の日夕方に飲み屋さんでの面接があって、ドキドキしながら店内へ…DASH!
面接時間の時は他のキャストさんたちが準備している時間で、何とも言えない緊張感あせる

やっぱ見られてて、どんな意味で見てるんだろうって、ある意味怖かったぁショック!


面接は淡々と進み、20分くらいかな、緊張してたから時間感覚が変になってたから何分かわからないけど、無事終了

その飲み屋さんは寮があって、採用にならないと行き場もなくさまよう事に…


「結果は後日連絡します」との事で~…

あ、行き場が汗


とりあえず、店を出てすぐ前日お邪魔させていただいたアメブロガーさんに面接結果の事、行き場がない事を話したんだけど、用があるから呼べないって事で~


あ、ピンチ汗


手持ち金も少なく、さてどうしようかな…て思っていた矢先!
面接してくれたお店の人が出てきて、


店「このあと予定入ってますか?」

め「いえ、ないですけど…」

店「じゃあ、今日からお仕事しましょう」


ピンチ脱却キラキラ



運が良すぎ…東京来て運が良すぎだぞ!




飲み屋さんに入ってからの事、つつきます