未婚でさみしいときには… | オレンジ・ブロッサムアヤメ

オレンジ・ブロッサムアヤメ

よろしくおねがいします

ところで恋愛と結婚資金は別問題だから、稼ぎも大切ってことだね。べたぼれな関係を保持する要はなんなのかなー?無駄な出会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。

とはいっても男性の選択はとことん入念にやりたいものなのよ。年格好を考えたら私の結婚には両親は安心しているんだけどね。やはり今日はかなり疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?5ヶ月?もっと?まだまだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?何といっても大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。

最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。お正月くらいまでには密接になれる男の子を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。