夫婦の性格の一致か否か

子供の性格に及ぼす影響が

どれほど有るか考えたことある🤔


我が家は真反対😅

例えば

·男と女👫

·身長の高低🚸

·勉強出来るか否か📚✏️

·出身県が表か裏か🗾

·スポーツが出来るか否か⚽⛳⛹‍♂

·他etc


我が家は真反対なので

子供の性格は両極端か真ん中か

8対2📊📈

とか

6対4とか📊📈


今の所

母親と一緒の時間が長いので

学校の成績は母親に比例💃

するらしいので良かった😅


これから顕在化してくる所は

どうかなと楽しみでもあり不安でもある😅


一般的に

男女は性格の一致を求めている様な気がする

我が家の様なパターンもありだと思う😎

子供に様々な影響を与えて

多種な人格を生む気がする🕺

もし仮に同じ価値観なら

子供も同じタイプに近くなるのではないか🤔

だから婚活してる人には

そのように価値観が違うのも

面白い🐩🐇と伝えたいが

多分伝わらない😭


まっ

我が家はこれで行くからいいけどね👍


あと

関係ないけど

子供といることで

フルーツ🍇🍈🍉🍊🍌

よく食べるよ🤓