短い間でしたが

心の中をさらけ出してみました😅

続けるかどうかは今後は未定です🤔


更に詳細にするか

入学後についてか

止めるか🤔


そもそもきっかけは

ブログそのものの経験をすることでした📝

どういう気持ちか

操作法は📱

そういった現代的な経験を

得るために始めました

と同時に

似た境遇の方への指針として

参考になるように書いたつもりです

その時々どのような

事をすればよいか

どのように感じたかetc


我が家の場合

塾に通ったかどうかではなく

子育て全般が合格の決め手だったのではと考えてます

それは

例えば

母親の横または前(抱っこ)で🧑‍🍼

字を書くのを毎日見ていた事や

数字遊びを一緒にやったりしたこと

そういった諸々の活動が生きたのではないかと思います

実際

2歳で字は書いていたし✍️

3歳頃には親のマネで

書店で立ち読みをしてました📚

字は自分より上手ですし

本読みの集中力は高いです

結果論ですけどね😅


ブログの内容的には

女性目線なら💃

内容は更に細かったでしょうね📝

きっと!

布団で寝っ転がって作たし

男なのでこんなもんでしょう🕺


以上です🙇