昨年の今頃は

週1で塾にお迎えしました。

たまにですが。🤔

往路はバスでした。🚍

復路もバスの日もありました。


塾の前は車でごった返し

道路にも車列が伸び

先生方も誘導に忙しそうにしてました。

近隣からの苦情に対応だったでしょう。🚏🚥


我が家は塾の提案通り

近くの金融機関で待機しました。🚗


本人からの希望で塾に通っていたので📝

苦ではなかったと思います。🤓


こういった細やかな行いが

結果となり今に至っていると考えてます。🤔


正直合格不合格はどうでも良かった。

人生の荒波🌊、受験とは

といった事を学ぶことが目的。🧗

だから少額を課金するイメージだった。💰


我が家は親はサポートに徹する。🚑

結果が出てる家庭はそういう所が多い


かもね🤫