過去問を見て初めて知った言葉ことば

それが


適1適2

でした


イオンモールの書店🕋

向かって奥ちょい左の方に

学参コーナーがあります


確か赤い本でした📕


家で子供が読んでみて難しそうな

印象でした🤔

自分も見ましたが

子供の内容にしては

難しそうでした


経緯は忘れましたが

結果塾にお世話になりました

家では手に負えないと判断したわけではなく

他人から教わる方が

良いという判断です🤔


週に1回でしたが(これが約7000円)

大変有意義な経験でした

学校では得られない経験で

仲間と切磋琢磨してました📝


偉そうに家では

「知ってる?」

なんて言って教えるわけです🧐


「知ってるよ」

なんて言っては駄目🤫

「へーそうなんだ」

と言わなくてはならないのです🤭

男親なのでつい言ってしまいますが😅


これから受ける方は

先ずは相手(試験内容)を知ることから始めてください

いきなり塾では足元🦶見られます

沢山オプション付けて

月数万円💴

塾も経営です

単価が大事です!

人数×単価=売上

です

我が家みたいにケチグラサン

いえ

節約家チョキ

でスタートしてみてください

その上で

オプションをつけましょう

やれ算数だ英語だ

みたいな😅