いつも読んで頂き、ありがとうございます。

広島県三次市南畑敷町にある美容室

ファム南畑敷店のレセプション片岡です。








今日は、お盆休みに使った『プリンのもと』が残っていたので


またまたプリンを作りましたー(*'ω'*)


今回はこちら↓↓


{CC80DDD3-EF8F-43A2-939B-D80512DB1E37:01}


『コーヒープリン』‼︎


しかも、地味に二層になっていますっ


上に乗っているブルーベリーは、もちろん我が家で栽培している子です。


今回は、別の知人達にあげました。


(前回作った時に、食べたいと言われたので…)




…しかし、作ったのは私…


実は、私甘いものが苦手…( ̄◇ ̄;)


私一人で作ると


かなり甘さ控え目になってしまいます…


ですので、甘党の方には私作のデザートはあまりすすめられません


それでもいいよーって方は


片岡まで連絡下さい(笑)