日曜日の腹ペコ山梨ドライブ | デニケンのブログ

デニケンのブログ

ブログの説明を入力します。

9/3の日曜日のドライブ🚐話

今回は車で山梨を目指しました🗻

朝食はもちろん大好きな朝マック😍
{3AECB299-09ED-41B6-A727-7388A40078A8}

ほんとエッグマフィン超美味いですよねぇラブ

腹も満たし、車での道志みち💨

車だと見事に遅いので
ライダーがバックミラーに見えたら

即譲ります( ̄^ ̄)ゞ

パスして行くライダー達の
『サンキュー👋』の合図を見て

『おっ!今の人のサンキューカッチョえかったなぁ〜www』とか車内で楽しみながら、道志の道の駅へ

{827EB649-04C1-4C6E-BDEB-758ECF9D24CA}

10:00、流石に日曜日の道の駅、車もバイクも凄い台数でしたなぁ〜www

{3185A8D1-EAC0-4038-A186-8CDC01E91910}

裏の川原でお約束のミニカーtime😁 
沢山川原で遊んでいる方が居たのに誰もいないようなこの写真ww
自画自賛です💧

そしていつもの山中湖畔へ
{7555AEC5-82EC-4908-BC5D-ED8560D87AE9}

こちらも最高でした👍😁

そして、やはり腹が減ったので

やっぱりコチラ
『サファイ屋』さん
{31FCCBC8-4E3C-42F4-90F7-6EAF93C53946}

ここはやっぱり間違いありません
完璧に自分を幸せにしてくれる吉田うどんを提供してくれます照れ
{83A0475A-F870-4677-A35D-C3E1EB384506}

やっぱり冷やしですね👍

その後は以前ツーリングで大将君が連れて来てくれた『笛吹川フルーツ公園』へ
{BF8DC6C2-D9B1-497A-9A02-6ABD1E6007BE}

{63D0BF38-7D15-42FD-A316-8A9133C50E97}

娘はこんな綿あめに一目惚れラブ

スライムみたいですねww

{695BB2C6-1390-40DB-B46E-57BB836F5FCF}

angieもとっても楽しそうでしたおねがいしっぽフリフリ


帰り道をナビで検索したら
高速と一般道、使用時間が2分しか変わらないびっくり
まじか⁉️

まじなのか⁉️えー


皆んな意見は一致で
『一般道』ニヤリ



なんだかんだ一般道ドライブは楽しかったなぁ〜照れ



そしてやはり腹が減って
気絶寸前だったので

{11D8A75D-42EC-4944-8441-83B1696BF2DE}

家系ラーメンにライス
という完璧な締めで
日曜日のドライブ遊びは
成功に終わりましたとさ。。グラサン