無謀な挑戦上越 炎の15周年目 横浜アリーナ 執念で迎える 頼む全員集合 | 新潟県南魚沼市浦佐のスナック ゲレンデのブログ

新潟県南魚沼市浦佐のスナック ゲレンデのブログ

時々、気の向いたときに投稿していきます。宜しくお願いします。

横浜アリーナ15周年candkに行って来ました。



若者には負けない席、敬老席で頑張って参戦してきました。隣の席、上越出身のお姉さんが居て、今度横アリに来れたら、立たなくていい席にしようかな、と言ったら、座る席だと騒げないから若い者に負けない席がいいよとアドバイスしてもらったので、次も横アリに来れたら若い者に負けない席で頑張ろう。




10月に東京キネマ倶楽部を参戦予定だったけど、体調崩して行けなくて残念だったけど、前のアルバムで一押しの『揮発油』が生で聞けて良かった。


CKOILYの新曲もいっぱい聞けて最高だったけど、『今君に伝えたいこと』『足りないとこだらけの僕だから』のバラードも聞きたかったなぁ〜。最近ライブバラード系が少ないように感じる。72歳だからライブの途中で座れると楽だから(笑)


バラードで座って見てたけど、右斜め前のステージ方向のVIP席の若者が座らないからステージ見ずらかった。


次回の横浜アリーナ行けるように、足を強くすることを頑張ろうと思ったけど、実行出来るかどうかは気分次第です(涙)紅白はチャラく実力も関係なく権威も関係なくなって来たから、C&Kは紅白選ばれなくてもいいと思う。身体がついて行ける限りC&K応援しますよ。