初秋刀魚 | 新潟県南魚沼市浦佐のスナック ゲレンデのブログ

新潟県南魚沼市浦佐のスナック ゲレンデのブログ

時々、気の向いたときに投稿していきます。宜しくお願いします。

ウオロクに買い物に行ったら焼き秋刀魚がありました

今年初の焼き秋刀魚食べました

愛猫達が寝ているすきに、台所で換気扇を回して

愛猫達に匂いが行かないようにして、身から骨を外したら

直ぐにゴミ入れにいれ袋に入れて匂いが出ないようにして

こっそり食べました。

 

焼き秋刀魚だったのか油の乗りはいまいちでしたが

とても美味しくいただきました。ちなみに去年は不漁だったかで

焼き秋刀魚には会えなくて焼き秋刀魚は食べませんでした