地方でモデルでインフルエンサーの小川優衣です。

地方岡山在住で活動しています。

最近よく、インスタグラムの投稿
やお料理のレシピ開発などで、

携帯やパソコンにむかって
作業することが多いので、
頭使うからか
異常にお腹が減ります(笑)(笑)




ほんとはね、
わたしベジタリアンで
【サラダしか食べません】

って言いたいところなのですが、
お肉が大好きです


肉女子♥♥




肉は、高タンパクだから大丈夫(笑)
食べ過ぎ注意⚠️ですが

よくお肉食べるけど、
良質なたんぱく質を摂るようには
しています!

☆動物性たんぱく質
肉、魚

★植物性たんぱく質
豆類、野菜類【食物繊維豊富なもの】

を摂るようにしてます!!

食物繊維豊富な
【ごぼう】や【キャベツ】などは、とくにとるようにして


やってる方多いと思いますが、
野菜から食べるようにしてます!

もうすぐ夏本番(*^^*)

夏は、露出が増えるし
オシャレを楽しみたいから、

お肉食べ過ぎないように
気をつけます❤




最後までお読み頂き、ありがとうございました!