地方でモデルでインフルエンサーの小川優衣です!

地方岡山在住で活動しています🍑

インフルエンサー
インスタグラマー
とは??

っていう方もいるかもしれないので、少しだけご紹介😘

分かりやすくお伝えさせて頂くと、【モノや場所】を写真、そして文章でPRする仕事です!

わたしの
インスタグラムでは
🍑岡山の観光スポット
🍑岡山のオススメのカフェ
🍑岡山のオススメのアパレルショップ

をご紹介させて頂いています。

その中で色んなカメラアプリを
使うので、今日はアプリのご紹介をさせて頂きます(*^^*)


アプリ1
【Make up plus】

スッピンのときにすごい使えます(笑)口紅やチークの色味も豊富ですよ!!
ほんとよくこのアプリ利用してます⸜❤︎⸝‍



【実際の写真】


アプリ2
【Foodie】


【実際の写真】
利用されてる方が多いアプリだと思いますが、食べ物🍑をとるときは、絶対このアプリ使います!
色味が優しくて好きです♡


アプリ3
【SNOW】

【実際の写真】

こちらもよく利用されてる
方が多いアプリだと思いますが、
バウンスっていう機能使うと
少し面白いかんじでとれますよ

癖になるかも(笑)(笑)
オススメです!


最近のカメラアプリは、本当色んなものがあって
私もまだまだおいつけてませんが、

よかったら参考にして頂けたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍