皆さんこんにちは♡

久しぶりの更新になってしまいました。。

昨日は、私は誕生日でした!!!!


月日がたつのが本当に早いです🤣(笑)


沢山のお祝いコメントやプレゼントを頂き、
本当素敵な誕生日になりました!!


多くの人のお陰で今、
楽しく仕事やプライベートも充実していて、
本当感謝しかありません。

いつも皆さんありがとうございます。


そして、何より私を育ててくれた
両親に感謝です。

いつもしっかりしていて、頼りがいのある父と
いつも優しく、私を見守ってくれる母


本当に2人のお陰で毎日楽しく過ごせています!!

また生まれ変わっても
今の両親のもとに生まれてきたいです♡


そして、27歳に私なったので、、
今年の抱負は

・来年の誕生日までにフォロワー10万人めざす!!
・ウォーキング講師として固定のお客様を10名


この2つを目標として、頑張りたいと思います。

最後まで、ブログをみて頂き、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


#岡山
#モデル
#ウォーキング講師