しばらく買い物していた中で、お気に入りのナッツ類を見つけました😊🥜


隔週位ののミックスナッツ 塩無添加と、ミックスナッツうす塩🧂


TON’Sと言うメーカーですね。東洋ナッツ食品。


ここのナッツは、落花生やカシューナッツの柔らかいナッツが多めです。アーモンドだけのを暫く選んでいましたが、固くて噛み砕くとすぐ水が欲しくなるので、このピーナッツ多めのは良いです( ˙-˙ )



あと同メーカーのうす塩🧂

これも隔週気味なので、この2種を交互に頼もうかなと思います😊

アーモンドは少しでカシューナッツ、ヘーゼルナッツの柔らかいナッツ多めです😌


そして、サッカーJ2リーグは第27節⚽


清水エスパルスはホーム、聖地アイスタにてヴァンフォーレ甲府と試合です⚽



正に聖地の今季活躍の場アイスタ🏟





直近5試合の両チームの対戦結果を見ると、1点取れたら良い感じの緊迫した展開のようですので、失点をしないようにして、1点を奪いたい感じですかね。

前回アウェイ戦では1点を奪いウノゼロで勝利しました。

先に失点をしてしまうと苦しくなりそうですが、

もし上手くいき2点取れれば今季勝率良いのでほぼ決まりかな?と。

複数得点取った試合勝率100%です。



清水エスパルスの今季の引き分けはまだ1試合のみです。

ガンバレ清水エスパルス✨






ここで突然高校野球ですが、オレンジ色だった甲子園、栃木代表の石橋高校🍊




スマホでパシャってました(*^^*)📱

静岡県代表の掛川西は夏1勝を胸に甲子園を去ります⚾️



よく頑張ったと思いますm(_ _)m