BS1デジタル放送の左下に📺、BS受信機設置のお願いみたいな囲文字が付けた時からあったが、それからもう何年も経ってるのに、面倒で消去手続きしてなかったのである。


20分位経つと一旦消えるし、さほど苦にはしていなかった。


が、写真撮に辛い点。


何となく別途お金払わされるような気がしていた。


でもやってみるともう支払いはしていたみたいで何も支払いは生じなかった😃



いいね〜こんなことなら早く文字解除すれば良かったけど、僕はいつも取り掛かりが遅い🐢💨💦


そう言えばメジャーリーグの試合を観ている母が、ひまわりの種を買ってきていた- ̗̀ 🌻 ̖́-

大谷達のように上手く食べれず僕は断念😅

メジャーリーガーのようにゴミも上手く吐き出せない。


今年もスイカを食べた🍉

甘かった😃


暑いのでアイスも食べる、バナナ🍌のような形で美味しい。




姪っ子がお土産をくれたという🤲´-

僕も4枚もらった😃

横浜赤レンガ倉庫に行ったらしい(* 'ᵕ' )☆






畑のキュウリが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




久しぶりにサーティワンアイスクリーム🍨








夏なのでさらに美味しかった😀