サッカーJ2リーグは第21節⚽


清水エスパルスはアウェーにてブラウブリッツ秋田に1-3で敗れ、アウェー4連敗、トータルでも2連敗となってしまいました。




結果3位に後退しました。


長崎が1試合未消化あり。



アウェーでまたしてもこのような苦しい展開(>_<)⬇








今節は1点を返し完封負けは免れましたが、アウェーで複数失点が続き、相手のシュートが素晴らしいのもありますが、取られすぎだと思います💦

守備の強化を。

1点返してからムードが変わったのはありますし、視聴していた僕も手に汗握る時間増えた感じはします。

このような時間を最初からホームではやって欲しいし、硬い守備と先制点、追加点見たいです。






今日は清水エスパルス戦のあと夜は6時からアスルクラロ沼津の試合を視聴。ホームで3-0で勝った。

J3って実況のみ?解説が居なかった。









実況の木田吉彦さんの名を見て思い出した。

畑中摩美さんのライブを観に行った時にトークゲストで来ていたので見ました。

今日は懐かしく実況の声を聞いていた。

では次節の清水エスパルスは⚽



ホーム アイスタで4位ファジアーノ岡山戦

今季のホームの成績が良いから、この状況では圧力もかかりそうだが…


絶対に勝ってほしいですね🍀🙏