シーキューブ 焼きティラミス。


箱の表を見た時は、日本語がなくてお菓子の名前は裏に🍫⊆(・ °・)オカシ



シーキューブ 焼きティラミスですね(*^^*)








しっとりふわふわな食感と甘さで美味しかった😋

個人的に冷蔵庫で冷やしたけどそれも美味しかった😋

夏は甘いお菓子は片っ端から冷蔵庫へ入れてしまう🤣

今週の日曜日は父の日なので、ささやかに贈答用のえびせんを用意😊🙏

しろえび紀行🦐は普通用のを食べたこと何回かあるけど美味い( ゚д゚)ンマッ!食べるのが止まらない感じ😋


黒豆せんべい(塩) 、醤油はあまり好みませんが塩🧂は好きです(*´ω`*)


薄味ですね塩は🧂豆の味が強いです。




乳酸低糖は2本増量12本で約200円、ちなみに先週買ったY1000は6本で約900円です(´ω`っ )3 来週またY1000設定あったので買ってしまった☺️来ます。


いつものコーラゼロコーラァ(「🥤・ω・)「🥤


アーモンド。

今度塩のも買おうかな?🧂


色んなナッツを4種類?位食べてきましたが、アーモンドが一番好きかな。


さて、6/8(日)に行われた清水エスパルスvs藤枝MYFCでのイベント、推し活ナイトで優勝したのは吉田豊選手であったと🏆


ちなみにエスパルスアプリに登録してる僕のお気に入り選手はこちら👇😆

今の清水エスパルス在籍選手でファンサービス以外で唯一外で見掛けた選手。少なくとも11年以上は前ですが、当時清水区役所のむかえにあったコンビニの外で見掛けました☺️

勝手に思い入れの強い選手かなと🤔

頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪


数年前に掛川花鳥園の帰りに寄ったユリ園?みたいなところでもらってきたユリが生き残り今年も咲きました☺️👏❁⃘*.゚


暫く見ていましたが綺麗でした✨