明日はナイトゲーム夜6時キックオフ⚽サッカーJ2リーグ第19節⚽清水エスパルスはホームアイスタにて藤枝MYFCとの試合。


静岡だいいちテレビ「まるごと」に権田選手😊




リーグ戦前半戦最後ですね。


楽しそうなイベントがあるようです😊


数日前からYouTube等にも色々出てましたね。



順位表


2位の長崎にかなり詰め寄られましたから、また離したいところ。


最近勝ったり負けたりと元気があまりないエスパルスなので心配ですが、明日は今から掲載する通り、ホームでは7勝1分けと強いですから💪













対戦相手の藤枝と言えば昨年末に購入した藤枝名産品達、美味しくいただいたり、使ったりしました。

ジャムも食っちゃいました(笑)


これらのほとんどが藤枝蓮華寺池公園内のブースで売られているようです。

藤枝ラーメンは、藤枝駅の総合案内だそうです。






僕も不慣れなもので午後2時にDAZN開きそうですが💦、夜6時〜清水エスパルスを視聴応援したいと思います😊📣✨