内科で尿酸とコレステロールの治療開始後、中性脂肪が初めて基準値内を示しました😊🙏



中性脂肪は最大234を示し、前回は173でしたので、良かったです(*^^*)


投薬は尿酸とコレステロールなのでこれらの数値は良いと思いますが、中性脂肪は特保コーラの影響もあるかなぁ?😁




とりあえずホッとしたと言うか、嬉しいです✨


投薬が大きいのでまだ引き続き病院へは通うようです🏥


体重も少しづつですが、減ってきました。


最近は86kg位キープでしたが、今85kg位ですね😅


増えていないことは救いです。


最近のマイブームにしてるナッツの摂取も中性脂肪を減らす効果出たかなと思いますし、これからもキープする為に続けられるものはやっていこうと思います😊




一日20分位の部屋運動もしてましたが、最近 腰と肩を痛めて🥺、10日間位休んでいましたが、治ってきたので少しづつ運動も再開しました。


またできることでコツコツやってきます✨


思えば特保のコーラやナッツもお金が掛かってますし効果が出るのは嬉しいです✨


いただいた静岡いちご🍓紅ほっぺ美味しかった😊