サッカーJ2リーグ第16節⚽


清水エスパルスは、アウェーにて横浜FCに0-2と完封負けを喫しました😞















横浜FCのセットプレーの強さと鉄壁にやられました💦


福森選手からのセットプレーは凄いスピードと軌道のボールで、清水の守備陣はなかなかボールに触れない😳


清水も良い所はあったと思いますが、全体的には迫力に欠ける感じで終いには元清水エスパルスの伊藤翔に決められた🥅🤔


清水エスパルスは厳しい試合でした😭


順位表は首位ですが2位と勝ち点差が4に縮みました。


次節は、ホームに水戸ホーリーホック、勝ちましょう。



後半残り15分に差し掛かってデータ出て、清水、得点10、失点5。横浜C、得点4、失点0と出た時に、清水なら牙城を破れるはず!と信じて力入れて視聴しましたが、今回は残念…


次の対戦は清水エスパルスのホームゲームとして新国立競技場⚽


清水エスパルスのXより画像をお借りしました。



この日はぜひ清水エスパルスが勝ちましょう。


より盛り上がる日に違いありません(* 'ᵕ' )☆


新国立での対戦が組まれるカードですからやはり相手も強いですよ、がんばれ清水💪( ¨̮ 💪)


これで連勝も7で止まりましたが、また勝っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


それから栃木SCの新監督にJ2時代やJ1の清水エスパルス監督でした小林伸二さんが就任しましたね😊



今後エスパルスとの古巣対戦もありそうです。


栃木vs仙台が今日の17時〜なので視聴してみようと思います。