僕は投稿休んでいた間、清水エスパルスは4/28(A)ファジアーノ岡山、5/3(H)栃木SC、5/6ザスパ群馬、5/11(H)鹿児島ユナイテッドFCと連勝を続けて目下7連勝中の首位快走であります😆😆😆


素晴らしい(*´ ω`*)





勝ち点を暫定8差を2位Vファーレン長崎につけてるかな😊





J2リーグの今節は、今日がほとんど試合ですから、藤枝MYFCを視聴するか、Vファーレン長崎か、テレビで

J1 鹿島アントラーズvs東京ヴェルディもつけてって感じですかね📺


何かしら観ようと思ってます(*^^*)


その他 競馬のヴィクトリアマイルG1、大相撲初日と色々興味ありますね☺️


今は大谷翔平選手のドジャースvsパドレス見てます📺


松井裕樹選手もパドレスで出るかも?


夜は読売ジャイアンツ⚾は今日は見た感じBS休みか、DAZNか?


何かしらスポーツ好きですが、やはり清水エスパルスニコニコ



僕は投稿は休んでましたが、エスパルスの試合は視聴してました😊


素晴らしい試合が続いてます👏(・_・)スバラシイ


昨日の凄かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


中村選手がJリーグ通算100試合出場のお祝い㊗️をご家族にされてすぐ開始早々に今季初ゴールを加入後初ゴールで決めたのが印象的でした(*^^*)


おめでとうございます🎊


インタビューも受けてらしたからマン・オブ・ザ・マッチかな😊




北川選手は得点ランキング1位タイですね(*^^*)

さすがエースでキャプテン(*^ω^)




住吉選手も素晴らしいゴール⚽



西原選手今季2点目来ました(^-^)

思い切りが良いのに抑えられた弾道、速かった!

相手キーパーも悔しそうでした。


次節は昨季までJ1の横浜FCが立ちはだかりますが、解説の方もどのクラブも今の清水エスパルスから勝ち点を奪うのは大変でしょうと言ってました。

清水エスパルスはクラブ過去最多の10連勝をまず成し遂げて欲しいが、選手達は目の前の試合に集中しますからね( ˙꒳​˙ )

勝って反省点を意見し合うみたいなことを言ってましたから、素晴らしいですね。


清水エスパルス公式Xより今節の僕のお気に入り画像🤩



勝ってみんなスマイル(๑>ᴗ<๑)






ロイズちょこまんとマカデミアナッツで祝杯🥤😆


清水エスパルス、いつもありがとう!(´▽`)


先ずは8連勝へ向かって( *´꒳`* )