清水エスパルス後援会について、昨季は新設のライトプランでしたが、私事の事情により、今季は退会していました。伴い、プレミアム動画の支払いもストップしていました。


そこで今回、清水エスパルス後援会員に再入会できる目処がたったので、再度見直し、レギュラー会員のお得感に惹かれて入りました(*´꒳`*)





昨年はライトプランのバスタオルの特典をいただきました。


今年はレギュラープランの特典をいただけるのでしょうか?😊



昨年ライトプランで入会金を支払った為か?入会金は払わなくて良いみたいです?


レギュラープランの特典で、現地へ行かないとならないのはまだ無理っぽそう?ですが💦


その他にもイヤーブック貰えたり、プレミアム動画無料で見れるとかお得感ありますね😀

プレミアムは年間にすると5000円位に達しますからね。

月額440/550円か無料は大きいです🙂




これからも清水エスパルスを応援したいと思いますꉂꉂ📣

今季は既に第10節まで消化していますが、ここで思い立つ条件に達しましたし、まぁ良かったと思います(*^^*)

今日はケーキを食べました😋🍰

さぁプレミアムコンテンツ「THE REAL」とかたっぷり見てくぞ😀




そして、DAZNでJリーグ観てる時に表示されるQRコード「CLUB J.LEAGUE」アプリようやく入れました😅


J.LEAGUEのサイトやエスパルスアプリと連携していたので既にアカウントできてました😊


クラブの情報が沢山見れるので便利ですね。他会場の結果も直ぐに分かりますね。

次節の4月20日(土)の清水エスパルス(ホーム)vsベガルタ仙台の試合は静岡だいいちテレビで午後1時55分より生中継あるようですし、


試合の翌日のキックオフシズオカでは清水エスパルス秋葉監督のリモート生出演があります✨






こちらも楽しみです😀

エスパルスはまたヒヤヒヤしたとしても仙台に勝負強さで勝ち切って欲しいと思います😌