明日は、16時より清水エスパルスはアウェーにて、いわきFC戦です⚽


サッカーJ2リーグ第10節



ハワイアンズスタジアムいわき🏟


いわきFC ― 清水エスパルス


各地のスタジアム名覚えられずでいつもアウェーしか書いてない💦けどカンペがあれば😅




昨季は圧倒した清水エスパルスですが





いわきは10位にいますので要警戒ですね⚠




カツなのかコロッケなのか微妙ではありますが、勝つと思って掲載です🙏


あと麺を食べる継続🍜





クッタ しょうゆ味✨




対戦相手が東京方面…無理があるかな?福島だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


兄からお菓子貰った😊


コーヒータイム⬆お供にトクナガコーヒーで買ったアナエロビックコーヒー、最後の1杯なので砂糖とミルク入れてアイスコーヒーにしてみたがまろやかで美味しかった😋



今夜はテレビ BSではジャイアンツ⚾つけて、タブレットのDAZNで金J 浦和レッズvs柏レイソル見る予定、チアゴサンタナの今夜の活躍は如何に!🙂3試合連続ゴール中ですよね⚽🥅


このように夜はスポーツ見てることが多く、それからお風呂に入り、投稿などを楽しませていただき、それから自分の投稿してると最近深夜になってしまうので😅この時間に投稿します✨


下書き機能は前に全部消えてしまってから怖くて使用しておりません🥲


では、頑張れ清水エスパルス💪



DAZNにて応援します(*^^*)