今季は僕も清水エスパルスの試合日程表をざっとですが書きましたが間違いが😅



今季のJ2リーグは全38節との事⚽

あれ、35節しかない😱

調べたら、この3試合がぬけていた🥺

なぜか岡山戦(12節)ホーム&(22節)アウェー共に抜けており🙏

(17節)ホーム水戸の抜けも発覚🥲



僕は分かるけどさらに汚くなった💦



第9節までの勝敗表。清水エスパルスは首位だ🤩


書き忘れた岡山とは上位対決なのでスクショして書き足した。




エスパルスの日程調べてたら、そろそろYBCルヴァンカップ入ってくるから過密日程気味になってくる。







また試合前日にでも書ければと思います😊

ルヴァンも勝ち上がって欲しいけど、リーグ戦首位キープ大事だよね。