最近のお土産品のまとめを‪😀


まずは、遥奈さんの最新のアルバムを買った時に💿



通販の深海ストアの備考欄にサインをお願いしておき、ありがとうございます😊🙏


心温かなメッセージカードをありがとうございます!(´▽`)


そして、米粉のクッキーをいただきました😊🙏

めっちゃ美味しかったです😋


兄家族からクッキアいただきました😋


母からはLipton紅茶クッキーもらいました😊


安倍川もち


兄家族から文明堂のお菓子もらいました😀


母からマネケンのベルギーワッフル宇治抹茶味をもらいました🙋‍♂️


山形名物 玉こんをいただきました。

まだ食べてませんが、楽しみです☺️


酒まんじゅう(京都)


母の友人からプリンのあめちゃんいただきましたm(_ _)m

美味しかった😋


なんかブラックコーヒー最近キツイので、ミルク入れてますがなるべく無糖にはします(*^^*)


久しぶりのギョウザに


母が日産の抽選に当てた浜松のカネタの辣油、漬けてめっちゃ美味しかった😋



他にも胡麻油が2本ありました😊


日々、色々美味しくいただいてます😋


ありがとう🌟 ̖́-🙇‍♂️