新しいメガネを受け取りに行きました🙋‍♂️👓


今回は、全体の縁あり、ガードありでよくフィットします😃





沢山のフレームがある中で、気に入った縁ありフレームに、エスパルスのオレンジ感が出たのを選んだのであまり迷いませんでした🍊😁

このガードが良い感じです。


メガネケースはこの分厚いメガネが入るタイプはこちらでブラックとこの色から選ぶのにいつもなら黒を選んでいたと思うけど、エスパルスっぽい?色にしました(*^^*)

少しでもエスパルスを多く感じて元気だしたいです😄


アプリを連携したら、メガネは11年振りではなく、9年振りでした😅

じゃあまだ買わなくても良かったのかな?😌

でも遠くとか凄く見えるようになったので良かったと思います😃

前のメガネもテレビとか見にくいとは思ったけどそんなに不自由はしてない感じでしたが、買ってみると見え方が全然違います😊

テレビの番組表も古いメガネでは読みずらかったけど、新しいメガネはくっきり見えます。

良かったです😊


帰りにトクナガコーヒーで黄富士🗻バナナ🍌グラニータを飲みました😋



めっちゃ美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))


これは美味い( ゚д゚)ンマッ!


今月は用事がまだあるので、また寄れたら寄りたいと思います😊