前に静岡朝日テレビ5の「スポーツパラダイス」に出演されていて、書こうと思って今まで書いてませんでしたが、スポパラに出ていた理由が静岡北高校でサッカー部であったというお話😳


時期は違いますが僕も静岡北高校出身です😊


なんか嬉しいです(*^^*)






僕が静岡北高校在籍中はサッカー結構強くて新人戦で優勝だったと思います🏆平山智規さんとか元Jリーガーの方とか居たと思います。僕が1年の時に3年かな平山さん。

僕らは選手権の県予選の準々決勝を全生徒で観戦して東海第一かなまだ、現 東海大翔洋に0-1で負けたと記憶しています。


こちらは僕が持っている卒業アルバム😊

久しぶりに見てみた。懐かしいね🙂