明日の清水エスパルスは、アウェイにて、ジェフユナイテッド千葉戦です⚽14時キックオフ⚽



対戦データは五分



直近の順位表




3位清水エスパルス、8位ジェフユナイテッド千葉

千葉は11ゴール挙げているので攻撃にも注意を。

あいして失点も多いので、付け入る隙を⚽

共にまだ引き分けがないので、勝敗がつくか?

ぜひ清水エスパルスがアウェイでも勝利してほしいヽ(●´ε`●)ノホスィ


頑張れ清水エスパルス!( ` -´ )bイイネッ✨


今日は半年に1回の😳髪をカットしてもらいました😁

今、流行りだという外回りを刈り上げるというカットをしてもらいました。

勧められたのでやってもらいました。

さっぱりしました(っ ॑꒳ ॑c)


そして、気になる中性脂肪の古いデータ見たら!

2022年はなんと234もあった😖


今も高いけど、だいぶ減ってはいますね😊


そして、もしもの時に机の下にもぐれるように、引き出しと足置きを外して広くしてギリギリ入れるようにしました。



最近食べた漬け丼


ローストチキン

それぞれ美味しかった😋


では清水エスパルス勝利への誰でもできる?験担ぎ🍜😁

試合前にカップ麺⌛️🍥🍜




明日もDAZNで応援しますので清水エスパルス頑張って\(*⌒0⌒)♪下さいꉂꉂ📣