今節、清水エスパルス見事に勝利です✌


横綱相撲で大分を完封‪👍🏻


⚽サッカーJ2リーグ第4節⚽ 日本平🏟


清水エスパルス2-0大分トリニータ



堅守の大分相手に良い攻撃、前半に1点を取りました💮

宮本選手のゴールへの嗅覚、ポジション取りも流石👏😊

混戦でしたが、細かなパスワークも良かったと思います(*^^*)



後半に追加点で理想の展開へ(・ ∀ ・)


山原選手のミドルシュート!これが決まってゴラッソ( ˙▿˙ )☝

やばーい((o(*>ω<*)o))これはすごーい(-´∀`-)


ヒーローインタビューは山原選手🎤


秋葉監督は気分よく、選手を讃えサポーターの皆様に感謝を😊🙏

既に残り34試合とアウェイ戦も見据えていました👍




清水エスパルスは3勝1敗で3位浮上∠( ˙-˙ )/

良いスタート切ってますよ(≧∇≦)b


次節は3/20(水) アウェイにてジェフユナイテッド千葉と対戦となります🔥



素敵なスタジアムだ🏟🥺


本当に昨日は強かったなぁとDAZNで観てて安心させてくれてた清水エスパルスでした(-´∀`-)


J2第4節 清水エスパルス2―0大分トリニータ

清水エスパルスの勝利です🎉🎉🎉👏👏👏