サッカーJ2リーグもスタートしました(*^^*)


第1節⚽ 清水エスパルス2-1ロアッソ熊本

 

清水アウェイ🏟






清水エスパルスは勝ち、先ずは開幕ダッシュ成功✌️


決勝点はオウンゴール、相手に押し込まれヒヤヒヤする面も多数ありましたが、勝ちました✌️


山原選手のゴラッソはお見事😁👌


こういう試合で勝ち点3積めば、後半戦にきっと助けてくれると思いますよ。


次はホーム開幕3月2日(土)


清水エスパルスvs愛媛FC



この日は朝9時30分の静岡朝日テレビ5 とびっきりしずおか土曜版にトクナガコーヒーがでるようです😀☕

こちらも楽しみ😊



おそらくこちらの近日発売の新作についてではなかろうか😊☕

楽しみです☺️

トクナガコーヒーと言えば、開幕戦前にパルちゃんラテアートを作って貰いに行きました😁


必勝と入れていただきました✨✨✨

素晴らしい👏✨(*´ ω`*)

今季はこの画像を一部SNSのプロフィール画像にしました(*^^*)


帰りにコーヒーを☕️

スマトラタイガー19+GP というもので、よく知らないのですが、トラ🐯の絵に惹かれて買ってみましたが、美味しかったです😋



酸味が強く感じられ僕はフルーティーで好きです(*´ω`*)

さぁ次も清水エスパルスがんばろう(*•̀ㅂ•́)و✧