17LIVEのシンガーソングライター阿部静華さんのプライズで前々回にいただいた おんべつ朝のシャキフキを食べました😊


北海道 釧路 音別町で力を入れている商品とお聞きしました😃



北海道釧路市が誇る音別清流の天然水で育ったみずみずしいフキ。





無味に近い水煮のフキですが、シャキシャキしてて歯応え良くて美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


包丁で切る音も素晴らしい(*´ ω`*)


無味で食べたあとは、だしつゆと鰹節をかけていただきました😋


合いますね😊

めっちゃ貴重で美味しいものを阿部静華さんありがとうございます😊🙇‍♂️


17LIVE配信で世界3大夕日の釧路の夕日を幣舞橋付近から中継してくれました🌇


凄く綺麗でした😊


モニュメントも素敵(><)*。

阿部静華さんはCOOL釧路市観光大使です(((o(*゚▽゚*)o)))



釧路の素敵な景色をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))