おうちコープ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥では、バレンタイン特集が今週でひとまず区切り、再来週からホワイトデー特集に入るようですチラシ見た感じ😄


近年もずっと買っていますが、出掛けないのでいずれも自分で食べるんですね🤤😅誰に渡すでもないです😳


今回は、ディズニーのアルフォートです(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛くてカラフルですね🌈



袋の写真と中身は違うので何が出るか楽しかったです☺️


家族で分けて食べました😄


これは母に配ったのに入っていて呼んでくれたので交換してもらい写真撮らせてもらいました😊🙏


その後僕にもミッキーやミニーちゃんなどが( ´艸`)



このタイプもありました。




序盤はこちらが出て名前も忘れて知りませんでした😵


でもアルフォートのようなチョコレートとビスケットのお菓子好きです(*´ω`*)

これは約700円位だったかな?

もうひとつ買う候補に上がってたパックンチョ詰め合わせは沢山入ってたけど1100円なのでやめました。

でもいつか買おうかな🤭

再来週からはホワイトデー特集なので、早速来週また注文します(*^^*)

自分が食べるやつを😞🤣

さて運動🥱

夜は外の玄関の階段や駐車場を使って15分程運動する時があります。



家の中の階段は日中、午前中 かかと落とし運動。5分…


足踏み10分…


あとは散歩元気あり行けたら行きます。

数値的に痛風になりかけてた?ので内科通ってますが、「適度な運動も心掛けて下さい」と言われてるので、できること少しづつやってます🙋‍♀️

軽い有酸素運動です😯