僕も詳しくないのでGoogleで。


ゲームの世界なのか?四聖獣というのがあるらしく、


朱雀、白虎、青龍、玄武 かな。



これ、配信アプリ17LIVEのギフトにもアップグレードギフトやランダムロシアンなどあります。

今回は、応援中のシンガーソングライター阿部静華さんの枠にて、イチかバチかのランダムにて当たりました🎯👏😄

1回500ベイビーコインで、ハズレると1、ほぼ何も獲られない。当たると大当たりしかなくて10000です😯

大当たりが四聖獣のそれぞれ10000。

聖獣祈願パック というランダムギフト🎁✨

僕は玄武降臨10000が当たりました。

なんと物は試しに1回贈っただけ…😳

その後はそんなには送れませんでしたが1度も当たらなかったです。

でも阿部静華さんとコンビを組む女子プロレスラーの倉垣翼さんは当たりました🎯👏😆🙏同じく阿部静華さんの枠で😄⭐

それでは*˙︶˙*)ノ"今回は、僕の大当たりの模様を動画撮ってくれていたのをいただいたので🤲´-

それをTikTokに僕がアップしたものをここにも掲載したいと思います😊


いやぁビックリしたしたね😳

まさか一発ぽん(*´∀`*)ノ⭐で当たるとは。

もうライバーさんが配信も切らなくてはならない時間帯でね💦、最後にドキドキビームっていうロシアン投げたあと、その上にあった聖獣祈願パックをヒョイっと投げたらまさかの大当たり🎯

時間ギリギリ動画撮れてて良かった(*^_^*)

良い記念をありがとうございました😊🙇‍♂️

これを機会に、今、アップグレードギフトでも玄武を育てています🎁✨😄


まだレベル1ですが、地道に応援を兼ねて育てて楽しみたいと思います(*^^*)

いつも楽しみを日々、励ましや癒し(* ´ ` *)ᐝ
ありがとうございます🥺😄🌈

ということで、17LIVEで玄武降臨✨という投稿でした(*^^*)🙇‍♂️✨