⚽サッカー天皇杯2回戦⚽


アイスタ会場🏟


清水エスパルス1-2 FC岐阜



凄く残念ですね😢

スタメン等はこのメンバーです。

久しぶりにMF竹内涼選手がサブに入りましたね。

最近見なかった鈴木義宜選手等も名を連ねました。



6月11日(日)にはリーグ戦がアウェイ熊本でありますので、気持ち切り替えて下さい。

リーグ戦だけはJ1昇格、J2チャンピオンをターゲットに向かってお願いします🙏⚽🔥

清水エスパルスがんばれ٩(°̀ᗝ°́)و

ということで、僕はスカパーで途中までHonda FCのゲームを視聴、鹿島が3-0ホンダ で勝利。



さて、雨でもひきこもりでも?家で有酸素運動できる器具です。




クッションになっており、跳ねても良いし、歩く感じのシミュレートします。


昨日やりましたが、目標は1日10分を3回で、合計30分やることです。

家にあるので良かった。ありがとう。

10分もやると足がぷるぷるしてきますよ😳

運動できてます。


母に勧められてアマニ油を一日に小さじ1杯飲むことにしました。

オメガ3というのがボケ防止や脳に良いらしく、脳に必要なものだそうです🧠

無味のオイルみたいな感じ。




父が買ってきてくれたさつまいも🍠美味しかった。

凄く甘い( ´ u ` )そして大きい。



糖度が凄いのでは。




はぁ😮‍💨⚽🍊…まぁ一杯まぁ一杯🍵(´・ω・)っ旦~