コロナ禍から世の中は色々と動き始めました。


野外の活動も活発になってます。


が、自分は引きこもりに悩まされ、相変わらず配信のみの生活です。


これから配信などが減ってきたら切ないですね。自分は取り残されてますから。


清水エスパルスの応援にもあんなに近くても行けず、後援会入っても特典も貰いに行けず。


そんな中、静岡行くよーって🎵


シンガーソングライター阿部静華さんなど。浅羽由紀さん。高橋涼子さんのみまだライブ観たことないのですが、この3 名は前に同じ事務所だったそうです。rapport。



リバティーリゾート久能山は昔のすんぷ夢ひろばのあった場所。


ここになってからは行ってません。


コロナ禍前は父に送り迎えを頼み、片道車で15分運んでもらいました。


でも今はダメって言われそうで言えないので、タクシーで片道3000円ス…無理…往復6000円ス…


相変わらず交通機関が悪く、静岡駅経由からしかばすがなく、乗り換えと本数少なく土日のみ、2時間…


清水区側からはバスはないです。


距離では家から車で15分なのでちょっと前向きになったのもつかの間条件悪くて断念の可能性大?


とりあえず当日まで悩み、阿部静華さんは配信もあるのでそちらにシフトするかもと。


うーん僕が運転出来れば何も問題ないのになぁ。


そろそろ免許証返してほしいな🥺


とりあえずちゃっかり無料会員登録だけはスマホでやっといた😅


入館料は1500円。


お風呂入るなら風呂セット500円


自分の小手調べより。


一年ぶりに生ライブ観たいけど、ライブは無料なんですが、会場に入るまでにタクシーと入館料で7500円は考えちゃうなぁ我貧乏💦


とりあえず検討中…


写真より文字ブログでした。笑😃