このブログのタイトルに書いた通りですが、思い出に出てきたので投稿します😊


先ずは、画像をTiktokに。



使わせて頂いた音楽は阿部静華「ゴール」です(*^^*)

いつも素敵なオリジナル曲素敵だと思います😃


3年前の蹴球の記憶⚽

当時のJ1リーグ

清水エスパルスホームゲーム  アイスタ劇場

清水エスパルス1-0松本山雅FC

清水エスパルスにとってはなかなか勝てなかった相手と記憶してますし、ライバルだったと思うので、ゴールを何度も目指して1点を取って勝ったのは嬉しかったです🥺☺️

Tiktokにもアップしてますけど、こうして写真で振り返ると、先ずアイスタに殆ど行けなくなってますから、本当に懐かしく思えるし、また行けるようになると良いなと思いますね😭

独特の雰囲気も好きですから。


3年前は古いラッピングの選手バスも今となっては懐かしいですね。


こちらは松本山雅FCさんのバス🚌💨



3年前は2019年なので、まだ当たり前のような声出し応援が響いていたと思います。






今はやってないと思いますので、勝ちロコが見れてましたね当時は勝つとね。





3年前の8月10日、3年前の今日と言うかね、少し懐かしく振り返らせていただきました🥺😊

コロナ禍になってしまってから昨年に1試合だけ急きょアイスタに行ってエスパルス試合観覧させて頂きましたが、今年はまた厳しいかも知れません…🥺

でも清水エスパルスのことが好きなので、これまでも続けてたような発信は続けていきたいと思いますので、また宜しくお願い致します🙇‍♂️

また何かのタイミングでアイスタに行けるようにしたいとは思います😌