明日は天皇杯 3回戦です⚽


清水エスパルスの試合会場は、IAIスタジアム日本平です🏟ホームです。


試合前にこのスクショのようなプレビューを読むくらいですが。



ここから抜粋していきますが、基本的に最初から最後まで有益な情報が入っています。








監督組織が代わって波に乗りつつある清水エスパルスと、少し苦しんでいる京都サンガFCという感じですかね🤔?

リーグ戦は引き分けてますし、研究もしてくると思うので、侮れないJ1相手ですけど、負けないように頑張って欲しいと思います🔥


がんばれ💪*(°̀ᗝ°́)و清水エスパルス🍊🍊🍊

それから、久しぶりに松風堂の富士川の小まんぢゅうを食べました😋





とても美味しくて、小さくて食べやすく、パクパクと食べてしまいますね😃

ご馳走様でした😋🙏⭐