Mr.Children オフィシャルファンクラブ ファザーアンドマザーの継続記念品が届きました爆笑

とても嬉しいですニコニコ


17年目に入ります🙋‍♂️


これはええやつ❤もらいました😉

継続記念品のアップに関しては投稿したいのはやまやまですが、ファンの方載せてない方が多い?模様なので、見習い数年前から控えさせて頂いております🙏これから記念品を受けられる方の楽しみを奪わない為かな?と思われ、そこはファン同士の友情を感じますね😉なるほど😌

ファンクラブ規約冊子、最初に見ただけで特にチェックしませんけども😅

貴重な記念品ありがとうございました照れ


今後とも末永く生涯ミスチル応援致しますおねがい

生涯ミスチルファンです照れ