明日は静岡ダービーですね⚽爆笑

実に3年振りに実現します照れ

清水エスパルスvsジュビロ磐田

ジュビロ磐田のホームゲームで、静岡エコパスタジアム🏟にて午後1時30分試合開始です🔥

素敵でカックイイ静岡ダービーロゴニコニコ

清水エスパルス公式よりお写真お借りします。


ちなみにマスコット総選挙では清水エスパルスのパルちゃんの勝利🎉

Jリーグ公式よりお写真お借りします。



明日はSBSテレビで生中継です爆笑

SBSテレビよりお写真お借りします。


清水エスパルスに新加入選手がありましたニヤリ

オ セフン選手。ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖ニコニコ🍊⚽





エスパルスドリームプラザよりお写真お借りします(*^^*)⬇


清水エスパルス公式よりお写真お借りします。


エスパルス、よっしゃ行くぞo(`ω´ )o

ちなみに…、前からシンガーソングライター伊藤菜々子さんを応援してる関係で…このラジオは聴きます…キョロキョロ笑い泣き口笛🙏💦

いつの間にかジュビロサポになっていた伊藤菜々子さん爆笑笑い泣き

明日の静岡ダービーはエコパに観に行くそうですよ照れ

ジュビロの応援でびっくり笑い泣き爆笑

今夜はこちらも観ますニヤリ

こちらは菜々子さんのシンガーソングライター活動ニコニコ
菜々子ちゃん、ジュビロサポーターかぁーニヤリ

知らなかったなぁ‪w

まぁ浜松のご出身ですからねニヤリ


菜々子ちゃん、明日はこちらがもらうぜ!爆笑プンプン笑い泣きニヤリ