皆さん、7/6の僕の誕生日への温かなお祝いメッセージ本当にありがとうございましたおねがい

とても嬉しかったですウインク

皆さんからこうして素敵な誕生日を作ってもらえたおかげで幸せを感じながら充実の有意義な時間を送れたこと、感謝しますラブ

本当にありがとうございましたチュー

自分の居場所があるという生涯忘れることの出来ない出来事もあり、また伝えていきたいと思いますラブ

もちろん昨日のこと全て忘れないし、大切に胸に秘めて過ごしていきますニコニコ

昨晩は、両親と手巻き寿司を食べて、ケーキも美味しくいただきました照れ🍣🍰




両親をはじめ、僕と関わってくださる全てに感謝しますおねがいおねがい

それでは、僕自身の新たな幕開けということもあり、僕の中でずっとテーマソングとして掲げさせていただいているMr.Childrenの「終わりなき旅」の歌詞をワンフレーズを書き写しますチュー

「胸に抱え込んだ迷いが  プラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる

嫌な事ばかりではないさ  さあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す  終わりなき旅」

Mr.Children「終わりなき旅」

これからも、健康に留意して、これからも楽しく明るく笑って、無理せず心穏やかに過ごします。自分らしく自分のペース、タイミングでやっていきます。

皆さん、これからもよろしくお願いします!照れ