なんて言われようが?😅僕には超推しアーティスト四天王?チューがおりますラブ

僕のブログ投稿でもお馴染み、ギター弾き語り🎸☆♬シンガーソングライターの阿部静華さんは、出会ってから3年、かなり推してますがその理由として、ただいま阿部静華さんの活動の拠点の1つである配信アプリ、17liveが僕の今の生活スタイルの条件にピタリとマッチしているのも大きいですラブ


引き続きこのように応援させていただき、またいずれライブにも行って再会を果たしたいと思いますおねがい

そして、ギター弾き語り🎸☆♬シンガーソングライターの畑中摩美さんですラブ

僕のアメブロのプロフィール写真としても器用させていただきお馴染みでありますおねがい


畑中摩美さんとは出会ってから6年半、今は、YouTubeやラジオにて主に応援させていただいてますニヤリ



今は素直な気持ちになって思うことの大切さを歌を聴かせてくれることを通して教えて下さっていますチュー

そして、ピアノ弾き語り🎹シンガーソングライターの小野亜里沙さんラブと、シンガーソングライターの絢音さんですラブ

小野亜里沙さん


絢音さん


小野亜里沙さんと絢音さんの現在の主な活動の拠点の1つは配信アプリのツイキャスですが、誠に残念ながら諸事情で僕の生活スタイルの条件に合わず、あまり観れておりません。

詳しく書くことは差し控えさせていただきますが…キョロキョロ

でもこの4名のアーティストの各SNSは日々チェックしては元気にやってるし良かったとか、嬉しい気持ちに色々感じておりますニコニコ

各SNSのプロフィール写真に阿部静華さん、畑中摩美さん、小野亜里沙さん、絢音さんを振り分けて写真を器用させていただき、写真を見る度にそれぞれを想いますし、元気、勇気、笑顔、パワー、励まし、たくさんのものをもらっては癒されておりますチュー

家でCDを聴いては笑ったり泣いたりしておりますえーんラブ

他にも応援してるアーティストいます。

みんなのこと、いつもそばに感じてますし、もちろん忘れたこともありません。 

僕の生活スタイルの条件に合う合わないでどうしても応援に差が出てるように見えますが、みんな好きです。

時代はまた少しづつ良い方向に進んでいると信じてますし、またライブでお会いしましょう照れ

みんな会いたいですラブ

いつもありがとうございますウインクラブ

とても感謝しておりますおねがい

また必ず逢いましょうラブ

今日は最近続いてた食リポも、Mr.Children歌詞botちゃんもお休みにします。

もちろんMr.Childrenも昔っから毎日共にいるし、歌を聴いて動画を観ては癒されておりますおねがい


うた漬けな毎日に素敵なものをもらっては感謝の気持ちが愛が溢れてきます✨✨✨

今日はこうした想ってる気持ちを綴りたかったですおねがい

お読み下さりありがとうございますニコニコ🙏