好きには好きだけど前からこんなに食べてたかな?って言うくらいシュークリームをおやつに好んで食べてますてへぺろ





おかげで食べにくいシュークリームの食べ方が上達しましたニヤリ

詳しく書くのは難しいですが、シュークリームって美味しいけど、食べ方にコツがいりますよね〜チュー

クリームをこぼさない為に、クリームでよごさない為にみたいなニヤリ

でも、美味しいですね😋😋😋

そして、清水エスパルス⚽️🍊のホームスタジアムから程近いスーパータイヨー日立店の店内にあるパン屋さん「北欧倶楽部」のカレーパンが美味しいですチュー

清水エスパルスの試合の日にも僕もタイヨーよく寄りますが、ホームもアウェイのユニフォームの方で結構賑わってる印象ですニコニコ




3種類くらいあって、甘口から辛口まで数種類ありますウインク

写真のはハバネロ入りの辛口ですおねがい

他にも色んな種類のパンが甘いのからしょっぱいのまで豊富にあり、美味しいです😋

それでは最近食べた家ご飯😋( ˙༥˙ )もぐもぐ

マグロすきみしらす丼風


冷やうどん

ミツカン追いがつおつゆかけて美味しいです😋


ビビンバ風


ここからはフルーツ

ビワ

甘くて美味しかった😋


我が家の白いちご?

ちっちゃ、しかも酸っぱい(>Ж<)…

本物の白いちごはこんな味じゃないでしょう(苦笑)😅

でもかわいいラブ


ここからは定番のお菓子ニヤリ

ŧ‹”ŧ‹”(σ~σ*)ŧ‹”ŧ‹”     ŧ‹”ŧ‹”ฅ•ω•ฅŧ‹”ŧ‹”

やはりこのシリーズが大好きで、だいたい買う物は、うすしお、コンソメ、のりしお、カラムーチョを回すローテーションですニヤリ



という事で、食べ物ばっかですけど🤣ご閲覧ありがとうございます🙏😆

はい、最後は💕😊本日のMr.Children歌詞botちゃん😊💕で締めましょう〜照れ

「矛盾だらけの My mind   自由っていう孤独に吹かれてほおづえをついて眺めてる   黄昏の光と影を」

Mr.Children「さよならは夢の中へ」


体調の変化や日によって色んな考えが浮かぶけど。

周りにも素敵なアーティストさん達が沢山いる。

でも自分の身の丈合わせ、無理もできないし、限られた持ち合わせの中で、超推しを疎かにしたくないなら、より注ぎたいなら単推し向きなのかなって。

そう思ってみたり。

まぁ いろいろ思いますね。

なんだかよく分からない事を言ってますが😅

それでは、素敵な一日をお過ごし下さい😀😀😀