阿部静華&茉鈴ゆき&あーさというrapport所属女性アーティストスリーマンライブを観に北参道GRAPESに行ってきましたラブ🎸🎹🎵

「GRAPES KITASANDO 4th Anniversary 阿部静華presents live ~結び手~」


それぞれの想いを届けてくれた素敵なライブ、素晴らしくて感動しましたおねがい

茉鈴ゆきさん🎹は久しぶり2度目のライブ鑑賞でしたが、優しさを改めて感じ、日本に2台しかないというスタインウェイのグランドピアノの美しい音色に想いを乗せて歌われたと思いますえーん照れありがとうございましたニヤリ


あーささんは17(イチナナ)ライブ配信は視聴させていただいてますが、生ライブは初めてなのでずっと楽しみにしてきました爆笑お会いできて嬉しかったです照れ素敵でしたチューありがとうございましたおねがい


阿部静華さんは先月のバースデーライブに続いて鑑賞させていただきましたニコニコ熱い想いをトーク、歌に込めて届けてくれましたニヤリ素敵なライブをありがとうチュー


集合記念写真撮影ラブ


あーささん物販ラブ



茉鈴ゆきさん物販ラブ



阿部静華さん物販ラブ



北参道GRAPESで12時にオレンジを注入しましたが、やはりFC東京は強かったキョロキョロ



北参道GRAPESの前には綺麗に桜が咲いていました🌸


素敵なライブ、想い出の新たな1ページありがとうおねがい


またライブ観に行きますウインク

楽しみですチュー