今日はおそらく人生初の昼・夜 焼肉🥓を美味堪能させていただきました爆笑笑い泣き爆笑

誘われる時って重なるんですよね~ニヤリ

暇な時は本当暇なのに口笛

それぞれ別の友達とですが、なんとお店がもろかぶり(笑)笑い泣き牛庵ですラブ

牛庵はお初にお目にかかりましたおねがい

昼も夜も行って店員さんにあの人また来たよ❗って言われてそう(笑)🤣

先ずは牛庵ランチレポですウインク


贅沢3種盛りランチセットにプラス100円でカルビスープに変えてもらいましたラブランチはお肉の量が決まっているのでご飯🍚は特盛でいただきました爆笑



少し焦げ目のついた焼肉は香ばしくて好きですラブ


デザートはティラミス美味しかったです💞


ランチ総額2000円なりラブ

美味しくいただきました爆笑

そして、午後は福祉施設のテニス大会☀️🎾に参加しましたウインク

みんな知ってる仲間、和気あいあいのびのびとプレーし、楽しかったです照れ

1勝3敗でしたが、わりとサーブもショットもよく満足はしてますニヤリ

みんな上手いわ~おねがい



景品をたくさんいただきました爆笑


楽しかったです爆笑☀️🎾

そして、夜も牛庵へ焼肉をラブ


夜は牛庵コースにして一番安いコースですがそのお肉は食べ放題なので白米🍚は封印してお肉中心に美味しくいただきましたラブ

牛庵コース2500円⭐



白米封印って言うかビビンバは食べました(笑)🤣ビビンバ(辛口)のキムチが辛くて美味しかったです💞本当は石焼ビビンバが食べたかったのですがなかったので冷たいビビンバ食べましたニヤリ


デザートは贅沢3種抹茶パフェ💞

これは美味なこと❗ラブむっちゃ豪華おねがい


いやぁ~焼肉三昧な幸せな時間をありがとうございましたラブ

恵みに感謝しますチュー

それから明日の名古屋ライブですが、急遽ライブ会場が変更になり、地下鉄で新栄町まで行くことになりましたニコニコ

初めてのライブ会場なのでドキドキしますおねがい

地理が苦手なので念入りに調べましたウインク


名古屋でのファンのアーティストさんと縁あるお店がいくつかあり、確定ではありませんが寄れたら寄ってみようと思い、何通りか電車のルートも調べました🚃

明日楽しみですラブ