藤枝駅北フェスタの浅羽由紀さんと阿部静華さんのライブを観に行って来ましたラブ

浅羽由紀さんの藤枝駅北フェスタ演奏ラブ


阿部静華さんの藤枝駅北フェスタ演奏ラブ


チームA(あさばゆき&あべしずか)の素晴らしいチームワーク息も意気込みもピッタリで来週の藤枝音楽祭にみんなで進むべく気持ちをひとつに重ねてとっても熱く歌って下さいましたおねがい

阿部静華さんは藤枝音楽祭の原点について触れて想像しながらオリジナルソング「原点-ゼロ-」を気持ちを熱くして歌われ、藤枝音楽祭に
向かってみんなで進め~!という気持ちを込めてオリジナルソング「進め!」を3ステージ全てで時折手を突き上げ拳を握って熱唱されました照れ

浅羽由紀さんは由紀さんの地元藤枝の思い出を歌にしたオリジナルソング「ナカンタ-おばあちゃんの畑」を思い出に浸るようにしっとりと歌われ、地元藤枝の街ででオリジナルソング「藤色の風」を胸熱く焦がして歌われましたおねがい

藤色とはなんて美しい色なんだチュー

チームA素敵で素晴らしい最高のライブをありがとうございましたラブ

ライブ終了後は先ずは物販タイムニヤリ

阿部静華さんからはDVDを購入しましたラブ



浅羽由紀さんからはDVDを購入しましたラブ



そして浅羽由紀さんからは、藤枝音楽祭10周年20回目メモリアルタオルを購入し、チームAのお二人のサインを書いていただきましたラブ



そして、記念撮影会ラブを楽しみましたラブ

僕からのお土産 伊豆・三津シーパラダイスのマスコットうちっちーくんのぬいぐるみとラブ

うちっちーくんてうっちーさんとネーリング似てますねと言ってもらえて嬉しかったです爆笑


浅羽由紀さんには藤on♪タオルでポーズしてもらえました照れ


3ショット記念撮影していただきましたラブ

ありがとうございますウインク


チームAのツーショットラブ



最高に楽しくて充実した一日になりました爆笑

ありがとうございましたラブ



藤枝音楽祭まであと一週間ニヤリ

最高の仲間達と最高の音楽が共鳴する日✨

ここ静岡  藤枝に✨🎹🎸🎵✨

ラブおねがいラブおねがいラブ