いつもお暇な割には久々に行動したので投稿したいことがあと2つ程溜まっております(笑)笑い泣き

投稿の写真枚数15枚制限の為、1通に全部投稿するのは不可能なので、すいません少し連投します(笑)ニヤリよかったらお読みいただけると嬉しいです🙇ニヤリお付き合いいただけると嬉しいです🙏チュー

・昨日のお昼ご飯は両親に超簡単ロコモコ丼を振る舞いました(笑)笑い泣き

まずはスーパーにて食材を調達⭐

あらかじめ既に切ってあるキャベツ(笑)🤣

袋に入っている調理済みの味付けハンバーグ(笑)🤣

家に常備の卵🥚


丼ご飯をよそう🍚(温める)


ご飯の上にキャベツを乗せる。

温めたハンバーグを乗せる。



目玉焼き🍳を作る。


目玉焼き🍳を乗せる。

お好みでソースなどかけましてあっという間に出来上がりですウインク





料理という料理は目玉焼き🍳を作ることのみです(笑)爆笑

超簡単ロコモコ丼の完成です爆笑

でも両親はとても喜んでくれて美味しいと言ってペロリと食べてくれましたウインク

嬉しかったです照れ

うん、美味しい~ニコニコ

ドデカミンガラナをお供にニヤリ


食後には母がくれたコーヒーゼリーおねがい


楽しかったです爆笑

めでたし爆笑めでたし爆笑

超簡単ロコモコ丼の作り方を教えてくれたお友達に感謝しますおねがい

どうもありがとう照れ

では、しばらくしたら次の投稿では、我らが清水出身のシンガーソングライターTommyさんの静岡情報番組テレビ出演の模様を投稿しますチュー

そして、さらにまたしばらくしてその次の投稿では静岡県富士宮の白糸の滝に行った模様を投稿します。

よかったら合わせてご覧いただけると嬉しいですウインク

ではではいつもお読み下さいましてありがとうございますニコニコ