8/17(土)の浜松からの帰り道、清水エスパルスのデータ速報を見れた時には清水エスパルス1点ビハインドの時で、まさかあんな大差で負けるとは思っていませんでしたえーん

清水エスパルス0-8北海道コンサドーレ札幌

信じがたい結果にショックでしたえーん


レプリカユニフォームを着たエスパルスサポーターの方の帰り道と一緒になった僕のFacebook友達がサポーターさんが元気がないような感じだったので負けたのかなと思ったらこの点差みたいなえーんと言っていましたキョロキョロ

公式戦3試合を1-0にて勝利中だった清水エスパルス、一体どうしちゃったのでしょうか?ショボーン

一応、ダイジェスト動画を観てみても、3分くらいの動画に詰め込まなければならない関係で、エスパルスがコンサドーレにやられているシーンばっかり映ってる気が否定できなくて更にショックでしたね…びっくり

あまりの大敗に清水エスパルスの選手、監督、スタッフ、サポーターのメンタルの動揺も心配ですが、僕自信も動揺してますが、何とか立て直してというか切り替えてまた次節から仕切り直して頑張って勝利を目指して欲しいなと思いますプンプン

これを👇食べて今度こそ❗❗プンプン


清水エスパルスの次節相手は川崎フロンターレですねムキー

川崎フロンターレの調子を復活させてしまうのでは?ガーンと心配ですが、何とか粘って頑張って勝利をもぎ取って下さいニヤリお願いします❗❗おねがい


そして、天皇杯4回戦の相手はジュビロ磐田という事で何と静岡ダービーとなりましたニヤリ

楽しみですね❗爆笑

そうか…札幌戦では色んな記録が…えーん

清水エスパルスクラブ史上最多失点…えーん

J1得点差最多タイ記録…えーん

北海道コンサドーレ札幌クラブ史上最多得点試合びっくり

清水エスパルス現在総失点50に到達…ショボーン

などと言うことになってる模様です…びっくりえーん

大丈夫❗大丈夫❗0-8でも2-3でも1敗は1敗や❗🆗✌️プンプン照れ

切り替えて❗切り替えて❗

がんばれ❗愛してるよ❗清水エスパルス❗❗

われらの清水エスパルス❗❗⭐爆笑